インナーカラーやブリーチについて

最近、ご相談が増えてきました。

京都五条美容院、カット・パーマ・髪質改善・エイジングケアのヘアサロンチロルです!

インナーカラーやブリーチ流行っていますよね!
チロルでは、ブリーチは実はあんまりしていません。
新規のお客様は基本、ブリーチはお断りしています。
いつもチロルに来ていただいているお客様からご要望があれば、させていただいております。

インナーカラーもブリーチしてからカラートリートメントやカラーバターで色を入れることが多いのですが、チロルはインナーカラー用のカラートリートメントやカラーバターは普段置いていないのです。

なので、チロルの顧客のお客様で、ブリーチやインナーカラーをされたい方には、事前にご相談をお願いしています。
したいカラーの写真など見せていただくと、こちらでカラー剤の準備もできますし、当日もスムーズにできます。

新規のお客様も1度ご来店いただきまして、ご相談していただいたら、させていただけると思うので、よろしくお願いします!

希望のカラーや髪型の写真を送っていただいたり、髪のご相談など送っていただくのに便利です↓
友だち追加

京都市下京区六条通東中筋西入学林町278ー2
075ー343ー6330(ネット予約はホームページから)
営業時間9時〜19時
最終受付カット18時、カラー・パーマ17時
定休日毎週月曜、火曜不定休
Pあります。

Follow me!