
黒髪ショート・お客様
京都五条美容院、カット・パーマ・髪質改善・エイジングケアのヘアサロンチロルです!
お客様ヘア★
何度もブログに登場していただいてるお客様です♡︎( ´ ` )
ショートが本当によく似合う♡︎( ´ ` )
頭の形も良いので、乾かすだけできれいなショートヘアになります♪
少し前は、カラーで遊ばれてましたが、今は地毛で黒髪。黒髪ショートかっこいいですね!!!!
この後、イヤリングつけて帰られたのですが、Jさんにイヤリングつけてからも写真撮って欲しかったー!!!!( ;∀;)
ショートにイヤリングって最強にかわいい組み合わせなのにー!!!!!
言いたかったけど、私遠くで静かに施術してたので、言えなかった…。残念…笑笑
イヤリングつけたスタイルもすごく素敵でした★
ショートやボブにしたい方!Jさんがカットしますよー!!!!
チロルの前に働いていたサロンでは、ボブのJさん!って言われてましたからね!!!!
(チロルの前のサロンでもJさんと私一緒に働いてたんですよー。)
お任せくださいませ!!
今日の京都は朝から雪がちらついてます。
冬ですねぇぇ。
この記事へのコメントはありません。